1月7日

2024年
初めての日曜日


天気も不安定で
めっちゃ寒い🥶




彼女を誘って
初詣⛩へ





到着したのは

隣の徳島県鳴門市🚙💨


大きな木が
境内にあります



裏側からも
パシャリ📸


パワースポットな
感じ♬



徳島県で

パワースポット

初詣⛩客が多い


この場所

大麻比古神社⛩





おみくじ引くよ〰







100番  吉


ドンマイ ドンマイ👍


大吉でるまでは
ひかない私です






おまけの鈴は

鯛かな


金運招来👍




お守りは
たくさん種類あるな〰🤔




1つ買って帰りました👍








神社⛩近くにある


ドイツ館へ立ち寄り🚙💨






第九 交響曲に

縁があるこの場所


板東

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

ベートーヴェン先生に

一礼する私😊




このCM
思い出してる私😀


たったの3分親子丼♬

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

ここ鳴門は

ボンカレーで有名な
大塚食品の聖地です👍






ドイツ製造
ソーセージの缶詰


ドイツ車のコラボ🇩🇪です(笑)






帰り道

海沿いの下道を走り


北灘町へ




遅くなりましたが

昼ごはん


晩ご飯の時間に近いな😅




彼女は

すだち鰤刺身定食




私は

鳴門べっぴん鯛刺身定食





さあ
家路に向かいます🚙💨




買って
帰ったお守りは


ふくろう🦉守





お家に飾ってる

木彫りのふくろう🦉


横に着座👍


明日は
祭日だけど


南国土佐🏝へ仕事💪





今日も無事に過ごせて
良かったと思う私でした😊