明けましておめでとう

ございます🎍





元日



晴れ☀️て良かった
洗濯日和


起きて
洗濯を済ませて





本来は

仕事ですが




有給休暇で休み取り
実家へ向かう🚙💨



おでけけ♬

おでけけ♬





両親も
みんな元気なうちに



岐阜から帰省してる弟
も一緒に



みんなで
昼ごはん食べる事に
なりました😊





この雑煮
食べたくて




両親が元気なうちにしか
味わえない味😊






何十年か振りだろうか




これぞ❗️



讃岐のあんこ餅雑煮♬





めっちゃ美味しい〰




白味噌に

大根や人参🥕


あんこ餅




今回は


わらび餅で人気がある
かねすえさんの


あんこ餅を使用しました♬


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

子供の頃

毎年元日に食べたね




懐かしい味♬





家族みんなで


正月🎍を過ごすのも

いいね👍と思う私






両親には
いつまでも




元気でいてほしいと思う私😊





みんなに感謝して


実家を後にしました🚙💨








来年も


こんな正月🎍を
迎える事できたらいいですね






今年も

岐阜から帰省してる弟から



お土産たくさん貰いました♬








手羽先


味噌煮込みうどん



美味しいね👍




今年は
明宝ハムとミヨウガタハム


両方あるね♬



帰宅して
愛車を少しカスタムしてる私





スピーカーに


エンブレムを貼り付けます♬





なかなか


いい感じ♬






今日のファッションは
ブルーのニットに


アイボリー色の
リーバイスデニム♬



帰宅して

洗濯してる私😊





今日は


自分で買った
お年玉🧧が届きました♬






アーニャの枕



ホンマ

この歳になっても


スパイファミリー🕵️‍♂️
大好き❤です



明日から
仕事始め


岡山市内へ




頑張るしかないね💪