師走は

刻が経つのが早い


今日は
大晦日




天気も変わりやすく

晴れ☀️たり
雨☔️降ったり


荒れ模様😅





そんな大晦日


買い物だけ
出かける私🚙💨





夕方から
また雨☔️



強風が吹いて
気温が下がる⤵️大晦日





そんな大晦日
年始はスパイファミリー🕵️‍♀️してる



BSテレビ東京観てます♬




孤独なグルメも
好き😊







2人は1人より残酷。


2人は1人いなくなった
途端1人になる。



元々1人だった時より
確実に孤独な1人になる。







1人息子も
来年は 東京で暮らすらしい






10月から
ブログ始めて


2ヶ月あまり
過ぎました





2023年も


残すところ
あと僅かになりました






たくさんの訪問やいいね👍

ありがとうございました😊


来年も また
よろしくお願いします



良いお年をお迎えください😊