土曜日は

秋晴れ☀️

瀬戸大橋を渡る🚚💨
私がいる




天気いいから

青い空も

海もめっちゃ青くて綺麗♬



海に抱かれて
男ならば

たとえ独りでも




海は 俺の母よ

大きな その愛を

男のむなしさ




ふところに

抱き寄せて

忘れさせてくれる



海を感じて

SAで
シーフードヌードル

食べる私😊

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
あの時代
カップヌードルCM


この曲

ボンジョビ
禁じられた愛


流れてました♬


この味は
世界にひとつ👍



君のシルエットを感じ


そっと 手を伸ばしてる


届かない夕日🌇



そんな思いを感じ


四国へ🚚💨





今週は
6勤務でしたが

無事に仕事が終わった😊


休みの日
始まりのルーティン

洗濯終わらせて👍



CCウォーターゴールド

を使って

車を綺麗 綺麗にするよ〰💪




ダビデアルカンジェリの
遺作

古い車ですが

ピッカピカしたら


めっちゃカッコいい♬

私だけ思ってる(笑)





ピッカピカにしてあげたら


車も喜んでるみたいに
感じます😊






もうすぐで


22万キロになります😨




フロントタイヤ

そろそろ限界かな😅

来週は
タイヤ交換します👍

瀬戸内地方は
温暖で スタッドレス

履いた事ありません😅


仕事車は

きちんと
スタッドレス履いてます👍





16時代半ばに
なると

薄暗くなる😨


あ〰心も 夕暮れ





買い物へ行っただけですが


お洒落するの
いつになっても 楽しい♬


今日の
ファッションは


グレーのニット

リーバイスの
レッドデニム

ホヌモチーフの
ネックレスかな


息子に
ニットをあげて

また
新しいニット買いました

届くの楽しみ♬





ブルーも好きですが


ホワイトやレッド系も
好きかな♬





師走は
忙しいし

あっという間に
歳が明けるイメージ



明日からも
頑張りましょう💪