月曜日

出社しようと
車に乗り込み

エンジン始動


ポ〰ン〰😨
嫌な音が鳴った😱




冷却水不足


お漏らしかな❓




隣が

いつも整備してくれてる
自動車屋さん👍

エンジンルーム
見てもらうが 水漏れしてない❓



とりあえず
水を補充して

会社へ向かう🚗💨



その間も どきどき😨




仕事終わって

ラジエーターのサブタンク
チェックするが

水減ってない 何故❓




今日も
冷却水チェックしたが

全く減ってない😊


今度
異常が出た時 

自動車屋さんに
預けよう👍



走ってたら

こんな自販機が❗️


初めて見た😲


うどん県らしい
自販機だね


丸亀市の
当地キャラ


とり奉行骨付じゅうじゅう


名前が長すぎ〰

覚えにくいや〰





愛媛県の
ご当地キャラ


みきゃんが可愛くて
そっちがいい😊




帰宅すると

巨大な箱が届いてました♬





中身は



後輪に


履かせてる

ピレリータイヤ


若い時

P7やP6に
憧れていたね♬




⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

前輪の
アジアンタイヤ

ATR スポーツ

まだ使えますが



履き替えの為






廃盤で
パワジーになってますが

パワジーの方が
コンフォート


敢えて安いグレードですが
ドラゴンスポーツを選択👍



ドラゴンスポーツの方が
剛性が高く スポーティ


ゴツゴツ感が好き♬


近いうちに
交換に行こう♬




毎週

日曜日ドラマ


下剋上球児 楽しんでます♬




井川遥さん


がめっちゃタイプ💕




以前

朝ドラ
半分 青い

ピンクハウス着てました♬





その時に
探してた(笑)



ほとんど未使用



めっちゃ綺麗なスタジャン

見つけて 買ってる私(笑)





あの時代
ピンクハウスの服
着てる女性可愛かったな〰



今年は

スタジャン着てみようかな❓





最近は

シンプルな無地の服が
好きだから


どうしようかな❓


と思ってます😊