私、鳴き始めました。。 | 『トータルプランニング』  オフィシャルブログ

『トータルプランニング』  オフィシャルブログ

売買、賃貸だけじゃない不動産屋
『トータルプランニング』

『売買』『賃貸』はもちろん、
『リフォーム』『リノベーション』事業も!
お住まいのお悩みをお持ちのお客様、
オーナー様のご相談にトータルにお答えしますヘ(゚∀゚*)ノ

う~みはひろい~な~、おお~きい~な~♪♪


さて3連休、最終日!!そう、本日は海の日ヘ(゚∀゚*)ノ


どうにか3連休、お天気持ちましたねヾ(@°▽°@)ノ


ほんと~に助かりました。。



さて、海の日も来たことだし、そろそろ梅雨明けしてもいいんじゃないの?って

思っていませんか??


数日前のこと。。


いつも通り、朝一人で会社でカタカタとパソコンとにらめっこしてたとき・・・・



「ミーーーーーン、ミンミンミンミーーーーーーーン」



(・_・ 三・_・) (・_・ 三・_・) (・_・ 三・_・)


え?!!セミ??!!


まだまだ梅雨明けしないのかな~と思っていたので、


夏がきた、このかんじ(σ・∀・)σ


嬉しかった~!!!


なんで夏がきて嬉しかったって??


そんなの決まってるじゃないですか~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



さて、久しぶりのなぞなぞブログ(σ・∀・)σ


「私、あいうらはなんで夏がくると嬉しいのでしょうか?」


このなぞなぞ、いつも一緒にいる、小杉店のイケメン3人衆なら分かるはず!!


さあっ(´∀`) 誰かお答えください!!




というわけで次回のブログへ続く。。。。。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

おしゃれな街のおしゃれなお店でお探ししたい!!

注目の街で、お部屋探ししたい!!

そんな方はぜひトータルプランニングへ♪

株式会社  トータルプランニング

★自由が丘店★武蔵小杉店★麻布店★

☆ホームページもぜひ見てくださいね☆

http://total-pl.co.jp/

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●