子どものときのあだ名は「新幹線」 | 『トータルプランニング』  オフィシャルブログ

『トータルプランニング』  オフィシャルブログ

売買、賃貸だけじゃない不動産屋
『トータルプランニング』

『売買』『賃貸』はもちろん、
『リフォーム』『リノベーション』事業も!
お住まいのお悩みをお持ちのお客様、
オーナー様のご相談にトータルにお答えしますヘ(゚∀゚*)ノ

みなさんこんばんわヘ(゚∀゚*)ノ


すっかり春めいたと思ったら、また冬に逆戻りな今日この頃ですが、

体調など崩されていませんか??


小杉店はみんな元気です!


昨日はちょっとした小杉店のお祝いがあり、みんなで飲みに繰り出したものの、

元気が有り余りすぎて、気づけば電車がなくなるという始末。。。


めでたいことをみんなで祝うと、嬉しさが何倍にもなるから、たまにはいいですよね(/ω\)



さて、小杉店はちょっとしたイメチェンをしましたよ♪


じゃんっ





何が変わったって??o(・_・= ・_・)o



じゃじゃじゃんっ





決して、誰かさんが扉に気づかず、ぶつかったわけではございません。


決して、誰かさんがウォーリーを探していたわけではございません。


決して、ボーダーの流行りに乗っかったわけではございません。




弊社にいらっしゃる場合は、この「しましま」を目印にしてくださいね(σ・∀・)σ



本日は北海道新幹線の開通日でしたね。


名前が「のぞみ」なので、子どものころは「新幹線」と呼ばれたこともありました。


決して、顔が新幹線みたいではございませんヾ(。`Д´。)ノ




明日の予定がお決まりでない方は、ぜひ「引っ越ししよう」と思い立ってください笑


お待ちしております( ・(ェ)・)( ・(ェ)・)( ・(ェ)・)






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

おしゃれな街のおしゃれなお店でお部屋探ししませんか?

株式会社  トータルプランニング

☆ホームページもぜひ見てくださいね☆

http://total-pl.co.jp/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●