嬉しい差し入れ♪ | 『トータルプランニング』  オフィシャルブログ

『トータルプランニング』  オフィシャルブログ

売買、賃貸だけじゃない不動産屋
『トータルプランニング』

『売買』『賃貸』はもちろん、
『リフォーム』『リノベーション』事業も!
お住まいのお悩みをお持ちのお客様、
オーナー様のご相談にトータルにお答えしますヘ(゚∀゚*)ノ

春はどこへいってしまったのでしょうか・・・( ´(ェ)`)


私の春もどこへいってしまったのでしょうか・・・笑




今日は完全に冬に逆戻りの寒さでしたね。。


みなさん体調崩されてませんか??


あ、小杉店は花粉症が多いので、こういう寒い日は平和なんです(ノ^^)八(^^ )ノ



そんな寒い日にとっても嬉しい差し入れをいただきました!!


じゃんっ




みんな大好き、ぺヤングとチャルメラ~♪♪


この繁忙期、なかなかお昼を買いに外に出れないので大変助かるんです~


ありがとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



あいうらにとって、「ペヤング」は受験勉強のときのお供でした・・・


つらかった時代を思い出します( p_q)( p_q)



さぁっ!!つらい受験勉強を乗り越えて、春から花の大学生になる、そこのあなた!!


新居は決まりましたか?!


まだですよね?!


あいうらのおすすめありますよ!!


ご来店お待ちしてますよ(σ・∀・)σ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

おしゃれな街のおしゃれなお店でお部屋探ししませんか?

株式会社  トータルプランニング

☆ホームページもぜひ見てくださいね☆

http://total-pl.co.jp/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●