祖父江ぎんなんパーク | マー君の旅ログ

マー君の旅ログ

旅と食べ歩きが大好きな私です。年々行動範囲が広がっています(笑)
一緒に楽しい旅にお出掛けしませんか?


☆ブログ記事とまったく関係の無いコメント等は削除させていただきます。

こんばんは🌃

大変ご無沙汰しております。あっと言う間に2023年も1ヶ月を切ってしまいました。

11月の最後の日曜日はのんびり過ごそうかと思っていましたがTVを見ていたら中継されていて思い立って愛知県稲沢市にある祖父江ぎんなんパークへイチョウ並木を見物に行ってきました。

名鉄一宮駅から尾西線で


終点の森上駅の一つ手前の山崎駅で下車


駅前にある祖父江ぎんなんパーク

イチョウ並木がまっ黄色



黄色いイチョウと赤い電車

一番人気のぎんなんたこ焼き

1つがかなり大玉サイズでした

中には銀杏が入ってます



復路は津島まわりで


今年は紅葉🍁を見に行けなかったのでイチョウ並木に心癒やされました。