御朱印めぐりきっぷ | マー君の旅ログ

マー君の旅ログ

旅と食べ歩きが大好きな私です。年々行動範囲が広がっています(笑)
一緒に楽しい旅にお出掛けしませんか?


☆ブログ記事とまったく関係の無いコメント等は削除させていただきます。

おはようございます😊

あっという間に5月もGWが終わり折返しですね😅

5月5日は名鉄の御朱印めぐりきっぷを利用してお出かけしてきました。


今回使った御朱印めぐりスターターきっぷは名鉄全線1日乗車券とオリジナル御朱印帳等がセットで4500円です。
御朱印帳だけでネットで買うと3000円ほどするのでお得なのではないでしょうか?


名鉄広見線新可児駅で
名鉄の新が付く駅でウルトマンとコラボ企画も実施されてます。
新可児駅にて。


早朝の明智駅へ。普段は蒲郡線をメインに運用されている右側の6000系ワンマン車。
列車の検査の都合により、木曜日限定で広見線末端区間にやってきます。
なかなか見る機会も無いので訪問しました。


久しぶりに名鉄岐阜駅近くにある喫茶店でモーニング
飲み物を注文するとパンなどがついてきます。これで420円はお得です。


久しぶりに金色に輝く鳥居の金神社へ



御朱印もいただきました。


岐阜から東岡崎へ

東岡崎駅から歩いて10分ほどのところにある菅生神社さんへ参拝に行ってきました⛩


彩り鮮やかなお花に癒やされます🌹

書き置きの御朱印を2体


家康公桜まつりの限定御朱印を直書きしていただけると言うことで名鉄の御朱印帳を預けて依頼してきました。
出来上がりが楽しみです😌


名鉄舞木検査場に検査に入っている地元名鉄小牧線車両

お昼ごはんを軽く済ませて中部国際空港セントレアへ
飛行機に乗ってどこか行きたい気分になります(笑)

貨物輸送飛行機が着陸


話題の新鵜沼駅へ行ってシンウルトマンコラボしてきました。


楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね(笑)