12月11日☆福岡へ | マー君の旅ログ

マー君の旅ログ

旅と食べ歩きが大好きな私です。年々行動範囲が広がっています(笑)
一緒に楽しい旅にお出掛けしませんか?


☆ブログ記事とまったく関係の無いコメント等は削除させていただきます。

おはようございます。


あっという間に1月もあと1週間。緊急事態宣言発令でおとなしくしてます。

昨年12月、この年最初で最後の新幹線で旅行に行ってきました。


仕事終わってから大移動。
夕食は駅弁で。


一本前の新幹線がN700Sでした。


1年ぶりの九州上陸。
博多駅イルミネーション
例年と変わらない光景です。


2020年も開催してくれました。


クリスマスマーケット名物のマグカップは品切れ状態でした。


コロナ対策で、ステージもなく出店されているお店も少なくなっておりました。


福岡と言えば屋台。博多駅近くにある屋台へ行ってきました。


とんこつラーメンで暖まりました。




レインボーカラーのクリスマスツリー



華やかなイルミネーションに癒されました。




家にあるお宝商品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう