いっそ難破船に乗ってどこか遠くに行きたい | ラストワルツは君と

いっそ難破船に乗ってどこか遠くに行きたい

ラストワルツは君と-201104160408000.jpg
ラストワルツは君と-201104160426000.jpg
ラストワルツは君と-201104160427000.jpg
きのうの天空の難破船
録画して3回みたよ!
ついさいきんも通学中みてたばっかりだったけどテレビでみるの初めてだったから興奮したよ!
さいきん快斗熱きてたのでナイスタイミングすぎてギャアアアアアアアってかんじでした
これのキッド快斗ぽくて好き・・・かわいいいいい
ああ・・・はあはあ
快斗・・・
みんながキッドキッド言ってたので猛烈に嫉妬して泣きたくなりました
明らかにそれの影響で、今日は毒針で刺して殺しあうという夢をみましたラストワルツは君と-4dbc1f007bd6ebbf55d80956b490ec0e.gif