温泉 | ラストワルツは君と

温泉

ラストワルツは君と-201104041250000.jpg

ラストワルツは君と-201104041845000.jpg

ラストワルツは君と-201104051434000.jpg

ラストワルツは君と-201104051926000.jpg

ラストワルツは君と-201104051230000.jpg

5日6日と、友達と一泊二日で温泉旅行に行ってきました
正直言って食べてばっかだったよ・・・
食っちゃ寝を地でいった感(^-^)


温泉いかない?って軽くきかれたので、いきたーい、なんて軽く返したらあっというまに予約とってくれたのでなんとなく行ったんだけどごめんなさい行ったら行ったでたのしかったです

いっつもこういうかんじです
わたしは自分からうごくことをしないからいけないんだよねっておもいますちゃんと


あたりが廃れた温泉街ってかんじで、夜スーパーへ買い物に行ったんだけれどそのとき歩きながらおもった、いなかのほうが恋愛が盛んとかいうけれど、そりゃこんなところに住んでたら恋愛でもしてなきゃさみしくてやってられないなって
恋愛じゃなくてもいいとおもうけど。アニメみるとか・・・とにかくなんか縋るものがひつようかなあとおもった


あと、雪の科学館へ行ったりもした
結晶すごー
氷の実験みせてもらったりしたよ


旅行いいなあ
いろんなとこ行ってみたいなあと思った・・・
あとやっぱり旅館すき・・・




温泉とか旅館とかいうとやっぱりわたしは母の実家をおもいだしてしまうわけで、懐かしかったりさみしかったりたびたび一人勝手にふくざつな気分になったりしました

やっぱりわたしはあそこが一番すきで、大切な場所なんだ
今になってすごく大切におもう
いろんなことあった気がするなあ
なつかしくて、ああもうぜったい戻れないんだ、とおもうと悲しくて泣きそう
大好きだった
もう戻れないんだねえ

なんでこんなむかしのことばっかり最近かんがえてるんだろうってふしぎ
ふしぎなんだけど、ふつうにおもう