へるし | ラストワルツは君と

へるし

ラストワルツは君と-dt.jpg
 
体調わるいきもちわるい(。・ω・。)
 
今朝5時に寝て7時半になぜか目覚めた
とりあえずトモコレの朝市行ってから二度寝しようとおもったら寝れない
動悸はんぱないきもちわるいラストワルツは君と-o0020002010707475384.gif
 
それから6時間くらいベッドのなかでだらだらしてた
起きていちごとカツサンドたぺたらいつのまにかこんな時間になってた
 
 
あーなんかだめ(^-^)
いらいらする(^-^)
平穏すぎてあたまおかしくなる☆とか言ってたらすぐにこうしてぐんと落ちる・・・なにこれじんせいってジェットコースター(^-^)
まだましか。体調からきてんのかなこれー
だろうなー
 
 
 
 
あとiPodClassicぶっこわれラストワルツは君と-49ac328095a1c4d4f1593d2c752b2fe3.gif
なんでー やめてー
きのう1日それにつきっきり・・・あほ・・・
けっきょく解決してないしな
もうだめなのかこいつ
 
とりあえず液晶壊れてる一個前のiPodに音楽入れてしのごうかとおもったらこっちも調子わるい
かんべんしてくれ・・・
 
その場しのぎでアプリ専用機と化していたiPodTouchに必要最低限だけ音楽入れてみました
 
あーやだよーClassicなおってー
 
 
 
あしたガッコで企画ミーティングこわい