3341 | ラストワルツは君と

3341

ラストワルツは君と-201102101709000.jpg

ラストワルツは君と-201102122208000.jpg

きのう?おとつい?どっちか、ダンスの公演みてきた
たのしそうでなによりっていうか・・・
でもたのしそうで憎かった嫉妬した



なんかね、一部のひとからのわたしのイメージがおかしい
ポジティブで明るいオーラ放ってて、いろんなものはねのけて最終的にはひとりでやってけそうって
じぶんではめちゃくちゃ負のオーラ発してるとおもってたんだけども

似てる似てると思ってるひとと真逆とか言われたり
まあこれは、思想は似てるんだけど表にでてるかたちと結果がちがうんだよな
あのこができなかったことをわたしは簡単にしてしまえて、あのこがひとりのひとに依存しているあいだにわたしはあちこちで寝て、あのこのしるしはわたしにはもうない





好き嫌いわかんないもう
だれでもいいわけじゃあないけどでも優しくして大切にしてみてほしいだれか
わかんないやもう
あの指あの指あの指にさわりたい、今だけ、今だけ
やだやだ