♡​2016年12月27日♡
借金180万円完済✨

2021年4月、
借金105万円に逆戻り😭

♡2022年12月16日完済♡



社会人になって、
ほとんどがマイナス生活🤣🤣

これからは貯金を頑張ります❤︎



家計のダイエットではなく、

わたし個人のダイエット真顔




今の会社に転職して、

約8Kg太りました泣




コロナ禍で動かないのに、

ジャンクフード食べまくりだったのでピザ




せっかく借金もなくなり、

婚活もしたいのに、

こんなに太ってたら…泣くうさぎ




そもそも年齢という

ハードルもあるのに泣




若返る事はできないけど、

痩せる事はできる乙女のトキメキ

という事で始めたダイエットにっこり




ここ2ヶ月でとりあえず

5Kg戻しましたふんわり風船ハート




でも痩せても

誰にも気付かれない凝視




誰にも気付かれないから、

blogを書いちゃった感じ笑い泣き




ダイエットって自己満だなーキョロキョロ




ダイエットはコッソリやってるものの、

気づいてもらえるくらい

ムキームキー痩せてやるーーー!ムキームキー

の気持ちで頑張りますにっこり




星お気に入りのお小遣いサイト星
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ