♡​2016年12月27日♡
借金180万円完済✨

2021年4月、
借金105万円に逆戻り😭

♡2022年12月16日完済♡



社会人になって、
ほとんどがマイナス生活🤣🤣

これからは貯金を頑張ります❤︎


やっぱりお安く買える初売り爆笑




福袋も含めて大好きですにっこりハート




さて、初売りで買ったものは

こちらキラキラ




星カルディ食品福袋星


これは毎年買ってます笑


今年も無事抽選に当たったので

購入しましたニコニコ



星服2着星

これはYahooのZOZOで購入びっくりマーク

セール&PayPayパチンコ還元の為、
通常9,500円のところ、
実質5,800円でした気づき


でも年末に25,000円くらい
zozoで購入してるので、
そもそもがアウトです真顔真顔


星シャンプー&トリートメント星

これが1番高いダッシュ

髪質改善の為、
ずっと気になってたコタを
買ってみましたちゅー



星星実家お土産星


10,000円くらいびっくりマーク


久しぶりの帰省なので、

これは予算内ハート




星サプリメント2種星


6,000円くらいびっくりマーク


3ヶ月分くらいで

安くなったハート




星雑貨色々星


Qoo10で消耗品と雑貨キラキラ


4,000円びっくりマーク




とりあえずこれくらいダッシュ




気がつくとお金札束を使ってるゲロー



長くなってしまったので、

買わなかったものは

次のブログで。







星お気に入りのお小遣いサイト星
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ