コンタクトを買いに行ってきましたニコニコ




いつもはQoo10でカラコンを
お得に買っていましたが、




最近目の調子が悪くなったり、
数時間経つと真っ赤になってたりでアセアセ




気づいてはいたけど、
やっぱり合わないみたいハートブレイク




なので、カラコンは友達と
遊ぶ時だけにして、
普段は眼科で処方してもらった
コンタクトをつけることにもやもや




カラコンはワンデーを使ってたけど、
今回買ったコンタクトは2weekですハート




最近バイトもちょこちょこ入れてるし、
カラコンして合うような友達も減ったから、
少しはコンタクト代が安くなるかも!




コンタクトはプライスコンタクトで
購入してきましたハート




とにかく安いので!




今まで現金でしか払えなくて、
HPにもクレカ不可と
書いてあったから、
先日のバイト代を握りしめて
行きましたタラー




お金ないし、
とりあえず最低限買おうと思って、
一箱ずつ処方箋も出してもらいましたお願い




いざコンタクト代を支払う時に、
paypayのQRコード発見!!




なんとpaypay対応になってましたハート




paypayはY!カードから
チャージしてるので、
実質カード払いができるキラキラ
という事になりましてハート




paypayで買ってきましたルンルン




現金お札使わずに済んで
本当に助かりましたニコニコ




ただ、もう少し早くわかってたら、
3箱ずつとか買ったのに笑い泣き




あんなに現金推しだった
プライスコンタクトが
キャッシュバック店だったのは驚きお願い




無くなったらまた
プライスコンタクトで買いまーすラブ




星お気に入りのお小遣いサイト星

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

-*-2016年12月27日借金180万円完済!---------*-
借金返済状況右矢印
借金の始まり右矢印
--------------やっと完済できました!!!!-*-