カード整理の続きです口笛



星銀行のデビットカードを解約しました星



作成すると、ポイントがもらえる
ということで、一昨年作成しましたニコ



2年目からは年会費が掛かるので、
直ぐに解約するつもりでしたが、
スッカリ忘れててガーン



去年突然1080円お札
引き落とされました傘



その時に解約しないと!と思ったのに
カードがどこにあるかわからず放置パック



給料明細を整理してたら
出てきました口笛



1度も使ってないので、
契約?用紙についたまま笑い泣き



そもそも袋も開けてないえー



年会費の請求月4月



危うく今年も支払う所でしたガーン



デビットカードデスクの 
番号がかわってて
違う番号にかけ直しアセアセアセアセ



オペレーターさんに繋がりましたが、
理由を聞かれることもなく、
必要情報を言って解約になりました星




年会費払う前に解約できて
よかったルンルン

-*-2016年12月27日借金180万円完済!---------*-
借金返済状況右矢印
借金の始まり右矢印
--------------やっと完済できました!!!!-*-