先月の家計簿です!

先月は結婚式に行ってきました!

なので交際費多めですチーン
全体的にも多めですが!!!😰


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

★家賃★
65,600円
→いつもどおり!
★外食費★
23,200円
→回数のわりには予想より少なかった!!
★交際費★
50,200円
→結婚式でのお金がほとんど。
★交通・通信費★
23,500円
→結婚式を電車で行くつもりが、新幹線を使ってしまったので。多い!
★美容費★
26,700円
→夏のため、まつエクを…♥
★光熱費★
8,100円
→ガス代と電気代×2
★衣類★
40,100円
→セールに負けて…。つい。
★食品★
15,600円
→いつもの倍。お弁当が少なかったからだと思う。
★嗜好品★
8,400円
→宅飲みなかったのに…多すぎる。
★日用雑貨★
1,600円
→◎!!
★娯楽★
0円
→初の0円!!!
★医療費★
14,400円
→これはしかたがない!
★家電★
7,400円
→プリンターを買い換え。
★その他★
12,200円
→使途不明金です😱それにしても多い…😱😱😱


支出合計★
305,235円

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



結婚式があったとはいえ、
全てが予算オーバー。



さすがに30万円は遣いすぎチーン


8月度は気持ちを引きして、
お弁当の割合増やしています笑い泣き


-*-早く借金完済できますように!---------*-
借金返済状況右矢印
借金の始まり右矢印
-------------今年こそはがんばります!-*-