今月の家計簿が
既に赤字です滝汗滝汗



結婚式~二次会、その交通費も
掛かってるけど、
今月は収入も多いから、
大丈夫なはず!
という計算だったのに笑い泣き



項目別に見ても、
ほぼ全てが赤字チーン



特に服を買ってしまってるのが
ダメなポイントだけど笑い泣き



あと医療費!!!!



病院に通うことになったので、
いつも掛かっていなかった分が
ちょっと痛いですチーン



健康第一なので、
しかたがないですが。



そして、大事件なのが、
私が使っている家計簿アプリ!
Dr.wallet!!!


レシートを撮影して送ると
手入力したデータが送ってもらえる!
月100枚までは無料キラキラキラキラ


ということで、
とても便利で使用してたのですが、



この度、
入力がお店と合計金額のみに…。



今までは商品名、商品の値段まで
入力があったので、



商品ごと、交際費とか、食品とかに
仕訳できていたのですが、
それができなくなりました笑い泣き笑い泣き



なので、今は手入力で打っていますチーン



とっても面倒チーン



有料プランで、
また入力してもらえる
サービスが始まるみたいだけど。



完済までは
この家計簿で行くけど、
それまでに他の家計簿も
試していいものがあれば、
完済と同時に切り替えようかなハート



-*-早く借金完済できますように!---------*-
借金返済状況右矢印
借金の始まり右矢印
-------------今年こそはがんばります!-*-