入金したのに
利用可能額が増えない
問題について…


払えているのか不安だったのでチーン


コールセンターへ電話手


『お客様はリボご利用なので、
ご入金頂いた分は、
手数料に割り当てられています』


出ました!!


手数料笑い泣き笑い泣き笑い泣き←1万円切ったとはいえ高い😰😰


私が使っているカードは
キラキラセゾンカードキラキラなので


毎月14日までの入出金が
明細に反映されています真顔


今回は14日以降に、
お支払いしたので…


手数料に割り当てられたみたいガーン


予想ですが、14日までならきっと、
即日反映されてたでしょう…笑い泣き
(リボ分に割り当てられられてたはず!)


↑即時反映されてたときもあったので。


とにかくお支払いが
確認できただけでも
良かったです星


来月は要注意!!


-*-早く借金完済できますように!---------*-
借金返済状況右矢印
借金の始まり右矢印
-------------今年こそはがんばります!-*-