給料日まであと3日ラブハート


今月は収入お年玉が多かったので、
いつよりは余裕音符があったけど、
相変わらず無駄遣いドーナツチーンチーン



日曜日、暇だったので…
メルカリ大量出品しましたキラキラキラキラ



メルカリfrillみたいに、
画像が一気にUPできるようになって
使いやすくなってましたーハート
↑前からなのかな?ここ1ヶ月くらい、ずっと出品してなかったから…😩😩



あと、メルカリの振込み、
知らない間に毎週になってて
びっくりしました!!びっくりびっくり



今あんまり売れてないから、
2~3ヶ月に1回、
1万円貯まったら振込みなのですが…チーン



これ売れてたら、
毎週だいたい金曜日に
お金札束入ってくるし、
とってもいいですよね!



週末のお小遣いはメルカリの売上♥
とかになれたらいいなー♪と妄想してます笑



前に宣言してた、
毎日メルカリ出品も
即挫折してるのですが…チーン



2~3回しか着ていなくて
キレイなのにもう着ない服で
部屋の収納がいっぱいなので…パック



この大量出品で
少しでもエプロン減ったらいいなーハート


-*-早く借金完済できますように!---------*-
借金返済状況右矢印
借金の始まり右矢印
-------------今年こそはがんばります!-*-