先月の家計簿でーす!

相変わらず支出が多いガーン



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

★家賃★
65,600円
→いつもどおり!
★外食費★
31,100円
→相変わらずの飲み会の多さ!
★交際費★
53,900円
→母の日、父への誕生日プレゼント、会社の歓迎会などなど。
★交通・通信費★
11,600円
→実家にかえったので、これくらいかなー。
★美容費★
29,000円
→ネイル用品をたくさん買ってしまいました…化粧品もきれたので。
★光熱費★
7,700円
→電気ガス水道合わせて!いい感じでした!
★衣類★
43,600円
→思っていたよりつかってた。クローゼットも入らないし反省(>_<)
★食品★
8,600円
→お休みが多かったわりには普通。
★嗜好品★
6,800円
→宅飲みのお酒とお菓子代。
★日用雑貨★
7,300円
→必要品なので◎
★娯楽★
500円
→今月は少な目♥
★医療費★
2,300円
→これはしかたがない!


支出合計★
268,315円

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



交際費と服だけで、
約10万円…チーン




-*-早く借金完済できますように!---------*-
借金返済状況右矢印
借金の始まり右矢印
-------------今年こそはがんばります!-*-