最近体調なんかおかしい…


ということで、
病院へ行ってきました!!


重症ではないですが、
1ヶ月ほど掛かるみたいチーン


+して、
風邪うつされて…ガーン


最悪だーーー!
と思っているところです笑い泣き

今週はゆっくりしたいと思いますハート


さて、返済計画を見直していますニコ


結婚式に呼ばれて、
支出が当初より増えたので
年内は難しいかなと
思っていましたが、


結婚式がなくなったり、副業始めたりで…
もしかしたら、
年内完済
行けるかもしれない!
という希望が見えてきましたハート


これには冬の賞与が、
とても
とても
とっても
重要なのですが…


賞与が予定通り入ったとして


月々95,000円以上返済したとして


年内完済になります真顔


そうなると今週は、
体調を整えたとしても、
休んでるヒマはない!


貧乏人暇なし!


でも逆を言えば、
95,000円札束払えば、
残りは自由に使えますハート
↑生活費引いたらほぼほぼ残らないけど…😰😰


12月にまた結婚式があるから、
(今回は遠方なので交通費が…😩😱)
結婚式貯金に月々8,000円お年玉ゲッソリ


結構きついけど、
先が見えてきたっお願い


頑張ります真顔真顔


-*-早く借金完済できますように!---------*-
借金返済状況右矢印
借金の始まり右矢印
-------------今年こそはがんばります!-*-