最近週3~4日で
飲み歩いているので、
完全にデブ豚コースですアセアセ


置きかえダイエットでも
始めようか悩むところチュー


飲み代がかさんで、
家計簿もボロボロです笑い泣き



以前のblogで来月からは
手取り月26万円稼ぐラブ
と書きました!


今の平均は25万円だったから、
+1万円頑張ろう!!
ということだったのですが…


手取りの給料が20万くらいの私なので、
そもそも平均月25万円には
理由があって…


メルカリなどもありますが、


2ヶ月に1度くらい
親からお小遣いを
もらっている!

↑これが1番の理由てへぺろ


なので…

もらわなくても
月26万円にするには…
を考えてみました!


星本業給料…20.7万円
 →これは毎月固定で確実!

星副業給料…2.4万円
 →これはやるか迷い中😱やったとしてもこれくらいの金額しかやらない。

星メルカリ…変動(月1万円目標)
 →出して売れるときと売れない時の差が…😱


考えてみたけど、
あと2万円程足りない結果ガーン


土日の昼間に
月2~3でてきる、
副業②を考えようかなチーン



-*-早く借金完済できますように!---------*-
借金返済状況右矢印
借金の始まり右矢印
-------------今年こそはがんばります!-*-