先週は花見3回+飲み会があり
たくさんお金をつかいました滝汗


お弁当も諦めてた
1週間だったので、
お金札束がたくさん
飛びましたっ笑い泣き


なので今週のプチ目標は

お弁当は4日必須!!

  &

¥0生活3日!


その為には早起きが大事びっくり

ほんとうに苦手笑い泣き

頑張ります真顔!!



そして昨日、
衣替えエプロンをしましたルンルン


春夏は着たい服が
たくさんあるので、
服欲しいブームも
少しは満たされそうハート

-*-早く借金完済できますように!---------*-
借金返済状況右矢印
借金の始まり右矢印
-------------今年こそはがんばります!-*-