先週のプチ目標、
4日0円生活は無事達成爆笑キラキラ

先週は約束が少なかったので、
乗り切れましたルンルン



そして、家族にも、
私服を8ヶ月くらい
買ってないニコニコと言ったら…


1枚くらい買いなさい!!
とお小遣いを渡されましたびっくりもやもや


なので買い物に行きましたが、
欲しい服がなくて…

結局会社に来て行けそうな
服を買って終了笑い泣き

買おうと思うと欲しいものない真顔

あったとしても
このお店で、この値段かー。
と思うと買えないチーン

昔は何も考えずに買ってたけど、
今はお金がなさすぎて、
色々考えてしまいます笑い泣き

-*-早く借金完済できますように!---------*-
借金返済状況右矢印
借金の始まり右矢印
-------------今年こそはがんばります!-*-