今日はパチンココインたち
連れて行ってもらいましたニコルンルン


こういうの、
とてもはまりやすいので…チューガーン

一人では絶対に行かない!!
  &
自分からは誘わない!

という、ルールを決めています真顔キラキラ


なので今日は久しぶりでしたルンルン





結果は…








+4400円グラサンキラキラ

やったーハートハートハート




来週行く予定だった美容院ハサミ
月曜日に変更しようかなラブラブラブ


やっぱりデート前に
行きたいしちゅーラブラブ


ここ数年、
お誘いがあっても、
2人ということが
あんまりなくて…ショボーン


men's→○日遊ぼー♪

私→OKー♡

men's→誰か誘ってー!

私→はーい!
心の声→2人ぢゃないのね!。(´д`lll)

というパターンばかりガーン


だから今回の人も
同じかと思い、
誰か誘う??と聞いたら、
まさかの2人で!とのお返事びっくり


結婚してる友達が
多い年齢になってきて
早く言わないと
誘えなくなっちゃうからもやもや
先に聞いたんだけど…


2人が嫌と思われてそうチーン

-*-早く借金完済できますように!---------*-
借金返済状況右矢印
借金の始まり右矢印
-------------今年こそはがんばります!-*-