昨日、いつものように、
徒歩で帰宅しようと、
会社を出ましたニコニコ


ぼーっと考え事をしながら
歩いていたら、
電車の改札口でした!


パスケースを手に持って、
あと1歩でピッして、
改札口を入るとこでしたチュー


あぶないびっくり


無意識にお金を使うとこでしたガーン


入る寸前で気づいたので、
そのまま駅を出て、
歩いて帰りました星


気づいてよかったーピンクハート


晴れの日は徒歩が基本!


先日、今週のプチ目標は
¥0生活を4日間する!と
書きましたが、昨日までで
2日間を過ごしましたラブ


今日も¥0予定ルンルン


明日はお金を使う日なので、
土日のどちらかは
¥0円生活したいと思います真顔


給料日まで残り7日ラブ

やっとだーーーキラキラ


-*-早く借金完済できますように!---------*-
借金返済状況右矢印
借金の始まり右矢印
-------------今年こそはがんばります!-*-