最近は、会社の日は
毎日お弁当お弁当ですチュー音符

お弁当の日と、
そうではない日とでは、
お金のなくなり方が
全然違うー!!!!

お弁当買いにコンビニ行くと
ついでにお菓子ピンクマカロン
買ってしまい…

結構な出費になっていましたゲロー


出社前にコンビニに寄り、
お茶お茶とレッドブルボクシングを購入キョロキョロ

コンビニランチに1000円以上笑い泣き

夜もコンビニに寄って…バレエ

合計2000円は
毎日コンビニで使用。

今思うと本当にバカバカしいチーン

もったいないお金札束

お弁当&水筒を持って行けば、
平日はお金ほとんど掛からないラブ


でも、これができるように
なったのには理由があって…

借金返済の為という理由が第一ですが…♡笑

夜家事をやるようになった!
ということが大きいですお願い

家に帰るとすぐ
ゴロゴロしながら
テレビを見てて…

結局何もやらずに寝て…

朝やろうと思って、
早めに目覚ましをセットするも…
朝は起きれず!

完全に負のループ笑い泣き


今は夜の内に、

翌日のお弁当箱をセット!
朝はおかずを詰めるだけ♪

洗濯&お掃除ルンルン
汚部屋だったのがまだマシになってきました!
前は30分待ってもらわないと、部屋に誰も入れれなかったけど笑笑笑
今は5分が、待ってもらえれば入れます♡笑

仕事で疲れると
お掃除はサボる日もあるけど、
お弁当箱の準備だけは!
頑張っていますもぐもぐ

女子らしくなってきたかな?笑