実家暮らしの独身女子は
やっぱり最強ですね!!

先日、そんな子と
久しぶりに遊びましたニコニコ星

最近は私と同じように
お金がない子か、、、

実家暮らし→既婚女子に
なった子たちと
ばかりだったので、、、



色々お話してて、
やっぱり使えるお金が
全然違うよね…笑い泣き
と改めて感じましたタラー

その子がThe 独身貴族!
言う感じの子だったので…
余計に色々考えてしまったのかも。

1人暮らしは家賃も光熱費も
食費も全部自分チーン

皆が皆ではないと思いますが、
実家ならご飯も作ってもらえたり、
お風呂も沸かしてもらえてたり、
洗濯、お掃除………ラブ

自分に掛けることのできる
お金も時間も、
私とその子では、
とてつもなく格差が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

同じように暮らしたいなら、
もっと頑張っていかなきゃ!と
思う日でした。

最近資格の勉強本
やめてしまっていたので
また復活しようかな。。。

追いつく為には、
自分がレベルアップするしかない真顔キラキラ