昨日は友達が泊まりに来てしまい、
せっかく支払ったのに
色々計算ができませんでしたハートブレイク

改めて今月支払わなければ
ならない金額を確認したところ…


あと1200円程足りてない笑い泣き笑い泣き

せっかく行ったのにーー。←パート2!

今月の〆は24日なので、
24日中に再度ATMで
お支払いしてきます真顔


そして会社で
私が立替えてるお金を
なかなか払ってくれない人がいて…


すごーくストレスムキー


払う気ないわけではないと思うけど、

忘れてるのかなー?
ならもう一度言うしかない!

お金ないのかなー?
なら給料日まで待つけどその事言ってよ!


それにしても…
お金返してくださーい!
てとても言いづらいチーン

1回で返してほしいなーアセアセ