がまんできずに
アイスを食べてしまいましたハートブレイク

会社まで往復歩いたので、
今日の出費はアイスの100円のみ!
ということで良しとしますっニヤリキラキラ


先程繰上返済に行ったのですが、
ATMが使えませんでした笑い泣き
カードで払ってしまってた分を払うだけなので、借金は減りませんが…。

せっかく行ったのにーー。ムキー

また明日行きますタラー



今日は来月の予算を考え中うずまき

来月は
合格毎日飲んでいた栄養剤をやめるチュー
  →効果がわからなくなってきたため。

合格蒸気でホットアイマスクをやめるニコ
  →レンジで温めて繰り返し使えるものを買いました♥

合格シャンプーを買わなくて良くなった照れ
  →先日のお掃除でたくさん出てきたので♥それ使います♪

合格コンタクトの液を買わなくて良くなったラブ
  →シャンプーと同じです。笑

という感じでいつもより、
美容費が少なくてすみそう照れラブラブ


冬が苦手で…何も考えず
すぐにエアコンつけてたから、
2ヶ月連続で電気代雷高かった笑い泣き
エアコンのお掃除もこまめにしてたのに😰😰😰夏より全然高いよーう!

これも反省して、
基本的にはハロゲン300wで
暖まっています星

来月は電気代が
下がることを祈りますチューピンクハート