お菓子カップケーキが食べたいハート

チョコチョコが食べたいなーハートハート

今月はもう、
余裕はないので…
とにかく土曜まではガマンチーン

前半に嗜好品の予算を
即使いきり、
食費もお惣菜を買ったりで
お金がないの笑い泣きハート

土曜はパンケーキホットケーキの予定もぐもぐ音符

それまでは!!
バレンタインでもらった、
このブタチャンチョコのみですハート

tutto bene!=すべてうまくいくよ!

すてきなことばハート

さて、お掃除しながら、
試供品や貰い物を纏めましたチュー音符

纏めきれてはないですが…

シャンプー買わなきゃ!
クレンジング終わりそうだから、
次買うの楽しみ~ピンクハート

なーんて、思ってたけど、
たくさん出てきたガーンハッ

写真は一部です笑

さすがわたしの 汚 部 屋ハート

ジム用に詰め替えてた、
シャンプーもあることに気づき、

合わせたら2~3ヶ月分はあります…笑い泣き

ロクシタンのシャンプーも
出てきたのはラッキーキラキラ

それにしても…
いち髪23個もあったよーうずまき