部屋が、1週間ほど
超絶汚くて…

やっと掃除が完了しましたパンツキラキラ

毛の細いラグを
使用していましたが、

タイツに毛が絡まり…

黒のタイツなのに、
白の毛がたくさん付いて
毛玉になってしまっててガーンアセアセ

ラグ自体も汚れてたので、
ついでに買い替えましたっラブハート

ラグを買い替えたから、色々な部分が気になり
大掃除し始めたら、余計広がっちゃって…😣
とーーーーーっても時間がかかりました🙀💔

またもや毛の細いものを
買ってしまったのですが
色も落ち着いたし、
何よりも安かったので満足照れ音符


そして借金の方は、現在、
キャッシング枠を0円に下げる
事を検討中ですグラサン

私のカードは
下げても今まで通りの支払いで
すぐに完済しなくても大丈夫だし、

もう借りれなくなるから、
嫌でも生活を改めると思うけど…
 
困る点もたくさんあって…

急な出費💸には対応できない。
予定してなかったお誘いは断らないといけなくなりそう。

現金しか使えない郵便局等。
会社の立替えで現金しか使えない場合はアウト😱😱😱

残りの借金がすぐに確認できなくなる。
今まで利用可能額の残りでリアルタイムに計算できていたけど、できない。


キャッシングは5月中には
完済予定クローバーだけど…
お金札束に関しては、
自分のことを
自分が1番信用してないので、
しばられる状況の方が
合うのかな?と悩み中です真顔もやもや