両親へのバレンタインクッキーのプレゼント
お土産ハートのプレゼント頼まれたものバレンタインを購入し
週末帰省してきました!星

お土産買いすぎて、
またもや交際費が…ガーンアセアセ

今回の目的は
二次会ウエディングケーキの出席だったので、
ほとんどの時間を
実家でゆっくり過ごしましたピンクハート

いつもは新幹線新幹線で移動ですが、
今回は帰りのみ、
電車バスで帰宅しました!!

時間は掛かったけど…
予定していた交通費が
少しだけ浮いたので、
予算をマイナス項目
割り当てましたお願いキラキラ

そのおかげで少し気持ちが
落ち着きました照れ音符

、それでも
結構きつきつ生活滝汗ハートブレイク


給料日まで
あと10日!!!!!!