最近わ毎週合コンですラブ


メンズさまに
おいしいご飯鍋とお酒トロピカルカクテル
頂いてますピンクハート
ありがとうございます♡♡♡
メンズの2000円でいいよ!の言葉に感謝♥
いい会社の人ほど2000円率高い←笑
知らないの会社の人の方がおごり率高い←笑  社長さんもね♥


私の周り、類友ハートなのか、
女の子わ基本、
お金ないーチーンって
言ってる子ばかりびっくり


友達に
合コンあるけど来るー?
と聞くと、
タダか一流企業なら行く!!
という回答真顔


私はさすがにそれは
言えない。。。
タダかはやってみないとわかんないよ😰


でも安く飲もうとするから、
2人で飲むときも
お金があまり掛からなくて
それはそれで助かってますハート


お金札束は無いけど
お酒トロピカルカクテルは飲みたいのラブ


前までお金がないなんて
絶対言えなかったけど、、、

ここ1、2年、、
みんなも無いことがわかりあしあと

節約の話で盛り上がったり、
安くておいしいお店を
探したりニコ

最初からそうしてたら、
こんなに借金しなかったんだろーなー。