久しぶりになってしまいました…ガーン

2016年おみくじわ
予想通りの『!!!!

そーだよね、借金1年で完済するのは、楽じゃないんだから😰💦


さて、1月4日から2016年の
お仕事が始まりました星

1週間、忙し過ぎて…
お弁当おにぎりもサボって
しまいましたもぐもぐ

先週中に今月の、
予算振り分けをする予定が…
それも全くできてませんびっくりアセアセ


今月は誕生会音符
飲み会生ビールが多すぎて、
既にほぼ予定金額札束
使ってしまってる様子…ガーン


これを見ないふりしてきましたが、
1月24日までに使えるお金は
あと…約1万円注意注意

ここに電気代雷が入るので、
6,000円くらいハートブレイクハートブレイクハートブレイク

はたして生活できるのか…ガーン