いつもブログを見て頂き、ありがとうございます

ニコニコ



ずっとお天気が良くない、肌寒い日が続いてましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか。


私はおかげさまで元気ですニコニコ



リンリンが、最近ディズニーランドやサンリオピューロランドに行けていないことを、本当に残念がっていて。



せめて劇団四季のアラジンに、久しぶりに一緒に行けないかと思って、先月チャレンジしてみたら…


さすがにコロナで、自粛されている方も多いようで、チケットが取れたのです笑い泣き


コロナ前は、何ヵ月も先のチケットでなければ、取れなかったのに!


演劇関係の皆様、まだまだ大変だなーと思いました。



どこにも寄らず、黙って観て帰るだけなら大丈夫かしら…と思って、先週、行ってきました!





アラジンは5回目ですが、今回もとーっても良かったです笑い泣き


劇団四季は、作品主義…
"どの俳優さんが演じても、クオリティが変わらない"というのを目指していて、同じ役を何人もの俳優さんが演じます。


スター俳優さんのネームバリューでチケットを売る、ということをしないようにしているため、誰が出るのか、毎週月曜日に発表されるまで分からないのです😅


アラジンは、「アラジン」というタイトルではありますが、実は主役はジーニーと言っても過言ではなくて…

誰がジーニーをやるかが、とても大切なのです。


歴代のジーニー、5人いて、5者5様の魅力があると思うのですが…

私は何と言っても、瀧山さんという方が演じるジーニーが大好きでラブ

でも、最近はあんまり出ていらっしゃらないのかなー。



今回は韓盛治(はんそんち)さん、という方のジーニー、初めて見ました。

これがとーっても良くて、感動しました!
むちゃくちゃコミカルで面白いし、すごくチャーミングなジーニーでした笑い泣き



リンリンが「今日は楽しかったわねー」と何度も言ってくれたので、行けて本当に良かったですおねがい



膵臓がんを乗り越えた今だからこそ、最近観るもの聞くもの、感動ひとしおで…😭

生きて、今、この瞬間、この場にリンリンといられて、なんて幸せなんだろう…としみじみと感じます。



ジャスミンの女優さんも可愛くて…
おへその出る衣装をお召しになっていたのですが、ウエストが細くて、お腹に余分な肉が微塵もなくて、本当に惚れ惚れ~ラブ


自分を省みて心の底からガックリ滝汗⤵️⤵️

実は、私、抗がん剤卒業後、めきめきと太っておりまして~ゲッソリ

膵臓がんって、術後5キロ~10キロ痩せると、ネットに書いてあるのに…

膵臓がんになっても、全然痩せなかったのです。

それどころか、すごい食欲で、あっという間に病気になる前より1.5キロ太りました…チーン
お腹なんて、臨月みたいです。


がんになる前は、ずーっとダイエッターだったこと、思い出してます。

またダイエットしないとまずい~と、すごい危機感覚えてます…ゲロー

何をしたらいいのかなー。
考え中です。