いつもブログを見て頂き、ありがとうございますニコニコ


今日はとても良い天気!と思ったら、ぐんぐん気温が上がってびっくり。すごく暑かったですねー。


私は昨日は、動画製作の仕事で、終日撮影をしておりました。


昨日は私が出る部分は時間切れで撮れず…
役者さんが出てくれる部分を撮ったので、気楽な役回りでした。

私もエキストラでちょっとだけ出たのですが…
若くて細ーい女優さんと並んでるところを、モニターで見て衝撃!!ガーンゲロー滝汗


昭和と平成、これ程違うものか!と愕然としました…。

顔の大きさ、腰の高さ、腕の長さ、勿論全体的な恰幅の良さも…同じ「人間」と思えないほど違うガーン

公開処刑とは正にこのことですチーン


膵臓がんになる前は常にダイエットをしていたのですが、がんになり、「5~10キロ痩せる」と書いてあったのを鵜のみにして、ダイエットを止めたら…


むしろ体重、がんになる前と比べて微増です…😅

結局1キロたりとも痩せなかった…😢

脂肪肝気味と言われたし、またダイエット考えなきゃダメかなー…と思いましたショボーン


昨日の撮影には、学生時代の友達のE子がお手伝いに来てくれました…笑い泣き
E子、ありがとう~!




そして今日は、リンリンがすごーく楽しみにしていた「東京リベンジャーズ」、連れていってあげられました…。



しかも、俳優さん達の舞台挨拶のライブビューイングというのが付いている上映回に行けましたラブ

ホントにイケメン揃い踏みの映画でした…。
そして、いい大人の私が見ても面白くて、驚きました。

ストーリーがよくできてる!
原作マンガがヒットしてるの分かりますおねがい


特に山田裕貴くんと吉沢亮くんがめちゃめちゃ良かったです。


イケメンがとにかく大量に出てくるので、お客さんはほとんど若い女性でした。


私が来られなかったら、パパがリンリン連れていくのキツいなー…

やっぱりリンリンのためには、私が元気でいなければ!!と改めて思いました。