いつもブログを見て頂き、ありがとうございま

ニコニコ


いよいよ梅雨到来…お天気、ぐずつき始めましたね。


私は昨日、とーっても楽しみにしていたランチ会でしたラブ


大切な親友の、ちょっと早いお誕生日祝いです。

大好きな、保育園時代の先生にもお運び頂き、またまた"楽しくてあっという間!"というひとときを過ごしました。


3人全員が大病経験者で、まだ定期的に検査を受けたりしています。
それでも笑顔で再会することができて、本当に神様に感謝です笑い泣き

まだまだずーっと皆元気でいられますように…、何度も何度も会えますように~と心から祈ります。


親友のところに、パスタのお店から「もうすぐお誕生日だから割引」というハガキが届いたそうで…
主賓なのにこき使って、お店の予約をしてもらいました😅




とっても美味しかった~笑い泣き

いつもながら会話が弾んで弾んで、ふと気づくとお店には私達だけに…
めっちゃ長居してしまって申し訳なかったです…ショック


ランチの後、親友の行きつけの緑地に、お散歩に行けたらいいねー、と話していたのですが…

私の足が治らず、まだ痛くて痛くて、今回は断念することになり…
残念でしたえーん

次回は行けたらいいなー。


とても素敵なお土産も頂きました。


紫陽花の季節限定の、美しいお菓子…食べるのがもったいないラブ


親友が、幸運の四つ葉のクローバーを押し花にして、カードを作ってくれました。
なんとリンリンの分も…笑い泣き


そして先生からは、こんな優れものを!


冷凍庫、電子レンジ、食洗機、すべてOKのシリコンでできた、ジップロックみたいなものです。

いろんなお料理ができるそうでびっくり
こんな便利なものがあるんだ~と感心感心ニコニコ


そして……大変入手困難な、川崎名物の大師巻!



これ、爆売れしていて、本当になかなか買えないのです!
駅ビルにお店があるのですが、開店前に毎日ものすごい行列ができていて…

よほど朝早く行って並ばないと、朝イチで全部売り切れになるんです。

あまりに売れ過ぎて、売るものがないから、3店舗のうち1店舗、閉店させたという…伝説のお店のあられです。

めったに食べられないものを頂けて感激です笑い泣き



たくさん笑って、時にはホロッと涙したり…
本当にいい時間でした。
Yちゃん、先生、ありがとう~笑い泣き


来週、全員検査があったり、検査結果の発表があったり…ちょっとドキドキです。

皆良い結果が出るよう、全力祈願です!