いつもブログを見て頂き、ありがとうございますニコニコ



概ね良いお天気の週末でしたね。

これから雨になるのかな。



いよいよ東京は緊急事態宣言が出ましたね。


私の住む県でも出るかも~と思って、慌てて、頼んであったメガネの受け取りに行ってきました。

駅ビルが閉まると、受け取れなくなる~と思って😅



メガネを受け取り、お昼を食べてすぐに帰ってきました。



お昼は初めて入ったフルーツパーラー。

フルーツウォーターのドリンクバーとかあって、ちょっと素敵ラブ




私は朝ごはんが遅かったので、ホットケーキにしました。



リンリンはオムハヤシドリアですニコニコ


お天気が崩れる前に帰ってこられて良かったです。



実は私、ここ3、4日絶不調です…
抗がん剤を約一年間続けてきた蓄積かなー滝汗
仕方ないですね。


とにかく足が猛烈に痛くて、ロキソニンなしでは歩けません。
唇の上の皮が急に剥けてきて、それもヒリヒリ痛い~えーん
ムカムカとか胃痛とか、いっぺんに全部来た感じ…

掃除などもサボりまくり、だらだらしています。



こんなときは、楽しいことを考えるしかないです。


私の大好きなキムソノさんという俳優さん、5月8日がお誕生日なのですおねがい


お手紙やプレゼントを、日本のファンクラブ事務局に送ると、韓国に転送してくれるんですって!


初めてお手紙を書いてみようかなーと思い、翻訳アプリを探しています😅
書くなら、自分で韓国語で書いてみたいなーと思って。

しかし、どうなのかなあ、精度は。

中国製品のトリセツとかで、たまにめちゃくちゃ変な日本語見るじゃないですか。
あんな感じになったら、はずかしいなー。


プレゼントも贈りたいけれど、今や売れっ子になって、すごいお金持ちだからなー。
欲しいものは自分で買うだろうし、何がいいのか分かりません。


夫に「何かなー?」と聞いたら、「ラグジュアリーブランドの財布とか、換金できるものだ。そうしたらスタッフが換金する」ですって!
夢も希望もないですよ~、トホホチーン


そうそう、ファンクラブの会員証がやっと届きました。


肖像権を侵害するといけないので、美しいお顔を載せられず残念…。

よーく見ると、ちゃんと会員番号が入っていて、世界に一つです。嬉しい…お願い


絶不調の間、できるだけ現実逃避して、ノー天気に過ごそうと努めています。


あとほんの少しで終わるから、だましだまし何とか完走します!
頑張ります。