いつもブログを見て頂き、ありがとうございますおねがい

来週、再来週と、3回病院に行かなくてはなりません。
とうとう手術後初めての、造影CT…
再発していないかの検査です滝汗

膵臓がんは再発リスクがめちゃめちゃ高い上、2年以内が最も危ないと言われているだけに、すごーく憂鬱です…。

そんな私を可哀想に思ってくれたのか、夫がディズニーランドホテルを取ってくれて、泊まってきました笑い泣き笑い泣き

リンリンも私も大のディズニー好きなので、ディズニーランドにもシーにも、しょっちゅう行っていましたが…
日帰りが出来るので、日本のディズニーランドホテルに泊まるのは初めてですラブ

見るもの全て美しくて可愛らしくて…
大興奮しました!


こーんなに可愛いドールハウスがあって…


裏から見るとこうなってます!!


アリエルのお部屋とか、白雪姫のお部屋とかに分かれていてラブ
最高に可愛い❤️


泊まったお部屋は、不思議の国のアリスのお部屋でしたラブ

可愛いけど、ちょっと目がチカチカしますニコニコ



家族で和やかに過ごせましたおねがい
リンリンも大喜びで、とても嬉しい週末になりました。
パパ様のおかげ…ありがと~!!

嬉しい一方、幸せだなぁ…と思ったからこそ、再発の恐怖が増す~えーんえーん

どうか再発していませんようにー!と祈ります滝汗