いつもブログを見て頂き、ありがとうございます😊😊

毎日暑い日が続きますね!引き続き、熱中症に厳重警戒ですね!

先週、リンリンが「行きた~い!!」と言い出した場所があり…行ってまいりましたおねがい


これは入場記念の下敷き?ですニコニコ

リンリンが今ハマっている「今日から俺は‼️」展、渋谷で開催中…という記事を、リンリンが自分で見つけてしまい😅😅

調べてみると、HMVのお店の一角を仕切ったところで、こぢんまりとやっているようで…
会期が終わる間際だったこともあり、空いているだろう…と予測して行ってみたら、実際空いてました…😅😅


内容は、"入場料500円は高い!200円がちょうど良い"と思うくらいでしたが…
本も買えて、リンリンがとても喜んでくれたので、私は嬉しかったですニコニコ

膵臓がんはすぐ再発する人も多いそうで…私も9月上旬に、もう「再発していないか」の検査がありますゲロー滝汗ゲッソリ
この間手術したばっかり…という気がするのに~チーン

いつ自由に動けなくなるか分からないので、動ける間は、出来るだけリンリンの願いは叶えてあげたくて…。
抗がん剤休薬中の期間だった上、夫が車を出してくれたので、行って来られて良かったですラブ

渋谷と言えば、今、話題のMIYASHITA PARKにも、ほんのちょっとだけ寄りました。
その時たまたま空いていたお店で、急いでご飯だけ食べて、コロナが怖いので、お店は一つも見ないで帰りました笑い泣き
ゆっくり見たかったなー⤵️


ご飯を食べたお店は、「筋肉食堂」というお店ですびっくり
筋肉をつけたい!という目的ではなく、たまたま空いていたので😅😅

高タンパク、低カロリーというメニューが売りで、サービスでプロテインが出てきてびっくりチュー
お店のスタッフさん達も、お客さんもスマートな人ばかりで、ぽちゃぽちゃした私やリンリンは明らかに場違い…滝汗


でもとても美味しかったです!
ダイエット中の女性にお薦めです🎵

親しい友達に話すと、「もっとじっとしてな!!」と言われてしまいました…笑い泣き

確かに無理は禁物ですね!
今週は真面目に仕事をしております😅