いつもブログを見て頂き、ありがとうございますおねがい

私が以前に書いたブログを見てくれた、幼なじみのMちゃんから、先日とーっても嬉しいLINEを貰いました爆笑ラブ

「自分が膵臓がんになったことで、長く入院している子供達に喜んでもらえるようなこと、何か出来ないかな、したいな…という気持ちが生まれた」という私のブログを読んでくれて笑い泣き

幼なじみのMちゃんは、プロのチェロ奏者なのですラブラブ

Mちゃんの音楽仲間のご友人が、同じようなお気持ちを持っていらして、既に、お住まいの区のイベント等で活躍されているそうで…爆笑

いつか私も一緒に、「病院、学校、施設等で活動出来るといいね!」と声を掛けてくれたのです笑い泣き笑い泣き

Mちゃんのお友達、お話を聞いていると、とても素敵な方で…
Mちゃんもすっごくチャーミングなので、類は友を呼ぶのだなぁと思いましたおねがい

いつかそのお友達にも会ってみたいなーと!また希望が湧きました。
Mちゃん、ありがとう‼️

元々、私がブログに自分のやりたいことを書いたのは…

31歳で私が起業したときに、先に起業していたパワフルな女性の先輩が、「やりたいことがあるなら、どんどん口に出して、人に伝えた方がいいよ‼️じゃあ、やらせてみよう!と思ってくれる人が現れるかもしれないし!」とアドバイスしてくれたことを、今でも覚えているからなのです。

どんどん口に出していくと、幸せなご縁を頂けたりして、夢が叶うことあるのかも!
先輩のアドバイス、本当だったなー!としみじみ感じました。

すごく楽しみで…
つくづくコロナが恨めしいです😅