だいぶ放置してました。 | no title

no title

ひとりごと

 

久しぶりすぎてピグの使い方もブログの更新の仕方もちょっとスムーズにいかない(笑)

いつぶりですか。年も変わってますね。

 

昔よくしてくださっていた方々は今何をしているのでしょう。私が今22になろうとしていて、よくアメーバを利用していたのは高校生くらいの時なのでもう4,5年経とうとしています。みんな元気にしてるかなぁ。

 

よくピグにログインしたらみんないて部屋に来てチャットしたり、ずーーっとたわいもない会話してたのがもう年を重ねているとは驚き。

 

私は一度知り合ったらっていうか知り合って仲良くなったら連絡はたまにでも取りたいものです。元気かなぁ。

 

たぶんこのブログなんて見てないだろうからもう話すことできないんだろうなと思うと寂しくなりますね。所詮ネットの世界ですからね。

 

きっと過去の一部になってるんだろうなぁ。