最近の話 | no title

no title

ひとりごと


喉風邪ひいた。つらい


俺ってなんか鼻呼吸してるはずなんだけど、いつの間にか息苦しくなって口呼吸してる。


気づいたらこの前呼吸止まってた、やばい(笑)


無意識の口呼吸だからいっつも喉から風邪ひくのかね、いま知った



今日は酵素飲んでさっさと寝るよ。


昨日は結構夜更かししたし、頭痛いのもそれが原因でもあるかもしれん


髪の毛黒くしたんだけど、おばけみたいになった


金髪とか赤髪とかいろいろしてたから肌の本来の色


よくわかんなくて、黒髪にした瞬間、あ、顔白いって思った


黒髪にしてもいつも褒められる


髪の毛染めると褒められる


嬉しい。似合ってるねーとかかっこいいねーとか


言われるの嬉しい。


でも今髪の毛もさもさしてきてうるさいから切りたい


サイドと襟足のバランスおかしいから整えたい


前髪も早く伸びないかな



金曜はバイトの面接行ってくる


ニコ生あるから早く帰らなきゃ


友達が就職したお店がバイト募集してて


飲食店だし友達いるし


自給高いし


ちょっと自分の目線上げてみようと思って


怖いけど、結構レベルの高いところだけど


頑張ろうと思う。


バイトの話すると母も学生時代結構レベルの高いとこで働いててよかったとか


いろいろ体験談話してくれるし


甘えてられないよなー


ってのが一番だけどね。


寮から出る一か月の生活費と身の回りとかいろいろ


自分でやるとか言ってた一年前が


ほんとたくましかったね


今じゃ逃げてばっかりだ



さて風呂入って寝る。