長文書くのにツイッターは適していない | no title

no title

ひとりごと


ツイッター大好きなんだけど、同じくらい長文を書くのも好きだからツイッターに書くのはあれだよね、適していないよね。


考えたこととか言葉にしたいことを画面を通じて文章にするのが一番自分の本音っていうか言葉を伝えやすくてつらつら独り言呟くんだけど、一番手に取りやすいのがiPhoneだったりする。


ツイッターで長文書くとき大体2つに分けたりするんだけどやっぱりツイッターって短文向けだよね(笑)


スマホで長文は指が疲れるからなー(笑)



あ、最近考えてる事なんだけどね


今は昔と違って望んでた場所に行けるし学べてるしものすごく恵まれてるのに、なんで羽を広げられずに閉じたままなのかなーって思う。


たぶんっていうか確実に昔の自分が隣に居たら怒られる(笑)


なんでやんねーーーんだよーーーって


2013年もあと4か月しかないんだね。早い早い。


この4か月バイト頑張ってやりたいことやって好きなもの買って贈って学校で学んで充実させたい


目標ですね。


あとテレビとデッキ買いたいんだわ。頑張ろう


とりあえず今の気に食わない茶髪から近日黒髪にする予定だから


髪色でバイトが不採用っていうか足引っ張らないようにしよう


今までいろんな髪色したし好き勝手やったし痛ませたし


来年度は成人式くるし、髪色なりエクステなり就職決まってまた好き勝手できるだろうから


休憩ですね。


バイトは居酒屋は辞めました。


おとなしくコンビニ定員になりたいと思います


寮に帰ったら面接頑張ります。


今まだ場所で悩んでて、学校帰りに近いところか定期券内か寮に近いとこかなーって思ってて


ファミマかローソンがいいね。


でもファミマ多いよね関東。Tカード出す機会が多くなったよ


逆に愛用してたぽんたがあんまり顔を出さなくなって寂しい


せっかくおじさんに勧められて作って愛用してたのにな


とりあえず学生なので学問一番に考えなさいと母にも言われてて


自分でもきっとラストまでとか言われる居酒屋は自分の足引っ張るだけだろうなって


細々とバイトします



はい。



今日の日記、「て」が多い


なんとかーって


なんとかーっててとか


そうでもないか




今好きな分野を学んでるわけなんだけど、この分野って結構前から温めてきたもので


毎回授業とかが楽しみっていうか、高校の時みたいにできるのにつまらない日々じゃないから


すごく自分にとっていい。


それで温めてきたからってみんなに黙ってたわけとかじゃなく、親にも話してたし


ただその道に進むのが容易ではなかったんだよね、いろんな面で


それでね、最近使ってる化粧品会社の方に親子そろってお世話になってて


そのまま就職しちゃえばって言われることが多くなったんだけど


それって違くないかって思う


会社の方にも失礼だし、なによりなんで俺の先を決めつけるんだろう


何に不満を感じてるかって、きっとこれからいろんなものをみて自分がやりたいこととか


たくさん出てくるわけで、なんで俺がいいやって答えるだけで残念そうな顔をするんだろう


実に子どもな意見なんだけどね


安定ってそんなに大事なのかな


まぁそんな感じです



誰かの言葉に勝手に考えて悩んで答えを出してるわけなんですが、自己満足且つ自分の好きなことだったりする


考えるの好きだなー



そろそろ長いので終わる