昨日の土曜日は、親とか連れて車で長距離を走って出かけて来まして、それ以外は何もできずでした。

その影響で今日は遅くまで寝ていたので、これまた何もできず。運動で外へ出るなら早朝しかありませんからね。

 

とりあえず、モンキーの維持活動で、ちょこっと乗って来ました。バイクなら山間部は割と気持ち良く走れます。

夏の強い紫外線にあまり晒したくないのですけどね。(←すごい過保護😅)

 

 

 

 

今は、モンキーとスーパーカブの2台持ちですが、贅沢を言えばもう少しキビキビ走ってくれるのがあればな~と思います。

モンキー125かグロムあたりなら、最近のモデルは5速仕様になったし、登りでも走ってくれそうですね。中古で値段が下がるのを待つか・・・ と言っても、新車の納期が遅すぎて中古の値が下がらんのですよね。仕事関係で業者に話を聞いても、物資不足はまだまだ先が見えないようです。

 

ヘルメットも買い換えたいんですけどね。